「緊急事態宣言」に伴う在宅勤務実施のお知らせ

2020年4月15日

4月7日に日本政府より発表された「緊急事態宣言」を受け、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、弊社に属する社員等を対象に4月8日(水)~5月6日(水)まで、原則としてテレワークによる在宅勤務を実施しております。これにより、お電話・メール等のお問い合わせにつきまして、通常よりお時間を要する場合がございます。お取引先の皆様にはご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

今後も政府の方針と状況を踏まえながら対応してまいりますので、何卒ご理解・ご協力のほど、お願い申し上げます。

■実施期間

2020年4月8日(水)〜2020年5月6日(水)

※感染状況や政府からの要請に基づき、必要な対応・期間を追加いたします。

■電話対応

テレワーク(在宅勤務)の社員に順次転送し、通常通り受付を継続しております。

■見積対応

ご回答までに通常よりもお時間を要する場合がございます。

■会議等について

対面での会議・打ち合わせについては見合わせ、ビデオ会議等にて対応させていただいております。

プレスリリースの内容は発表時のものです。
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